2004年5月30日

トーマス

02:03 PM / カテゴリー: 日々のアレコレ

下北沢でカレーなど食べてぶらぶらしてたら、手芸屋さんで機関車トーマスのアップリケを発見。ズボンの破れ隠しにちょうどいいかもと小一時間悩みましたがやめました。尻にひかれるトーマスが可哀想なので(そういう問題じゃなくて)

カレーんまかった。その後自習室で学習。鼻水がとまらずハナをかみまくり、周りの人に申し訳ない感で一杯です。

<今日のひとこと・錯誤>
Aを殺そうとピストルを撃ってるのにBに当たりすぎ。あとAの飼犬とか。

コメント

下北沢ですか!?
もしかしたら生活圏が近いのかもしれないですね。いえ、私は下北沢に常駐しなくなってもう20何年もたちますが、学生のころには毎日そこで途中下車したまま、、、いまだに、私のアタマの中にある生態系のなかでは、ナワバリの一つではあります。
気をつけないといけないですね(???)
ところで、飼い犬。最近悩みの種です。うちの犬はけっこう吠えるので、たとえば家の門を出たところで飼い犬が吠えて、相手がびっくりして転んでしまったら、とか、そこへたまたま車がやってきてその人が轢かれてしまったら、とか、いろいろ考えてしまいます。(そういうことじゃないんでしょうけれども)


Posted by: JaneDoe at 2004年06月01日 13:24

お、下北が縄張りなんですか。私もマーキングしてきました。

いつも電柱にチャリをくくりつけてるんですが、絶対マーキングされてるよな〜、と思う今日この頃です。

Posted by: admin at 2004年06月10日 18:43