2004年5月31日

地味な焦り

10:09 PM / カテゴリー: 学習

風邪が早く治るように、早めに帰って休養。

勉強しない/できない日があると地味に焦ります。7月末に定期試験なんですが、早くも心配だったりして。授業は進行が速すぎるので自分でフォローしないとどうもこうもならないんですが、そのフォローがなんというか、ダメな感じですよ。

そもそも、憲法とか刑法を30コマでやっちゃうのがどだいムリなワケで、かといって演習タイプの授業ではないので、浅く広く速い中途半端な講義、という感じになるのはしょうがない。自分でやらなくちゃいけないのは当然なのですが、どうも消化不良な感じです。

<今日のひとこと>
レモンテスト。酸っぱいデスカー?

コメント

 レモンテスト

しかも厳格だったりして。

Posted by: sillywalk at 2004年06月01日 13:48

 風邪はやってるみたいですね。
おだいじに。

Posted by: たっくん at 2004年06月03日 21:54

 風邪はクラスでも流行ってます。私は治りましたが。皆さん、ご自愛を。

Posted by: admin at 2004年06月10日 18:42