2004年8月17日

わらしべ長者

09:53 PM / カテゴリー: 日々のアレコレ

Tシャツを差し上げたクラスメートから、お礼にとすごく美味しいお菓子をいただきました。しかも、同時に複数の方からそれぞれいただいたので、一時的にお菓子リッチな環境に。ちょっとしたわらしべ長者気分です。甘いモノ好きなので、非常にうれしい。

そういえば、私の誕生日にクラスメートの第一子が誕生したとのことで、私までかなりめでたい気分に。おめでとうございます。平成生まれの申年なので、猿平という名前に決定しました。クラスの中で。そんなこといわれても困るだろうけど。

お盆生まれは、学校や会社が休みなので、あまり人から祝ってもらえなかったりしてちょっと寂しいけど、休みだからいいこともありますよ。多分。

今日、ちょっとした用事で、ロー受験を一緒に戦った人たちと久しぶりに話す機会がありました。どこのローも大変そうです。某大学は、自習室に皆さん毎日遅くまでいらしているとのこと。我が校は、現在自習室にいるのは私を含めて2名です・・・いろいろですな。

コメント

 ちょっと、見ていないあいだに
管理人さんの誕生日きてたんですね。
おそくなりました。おめでとうございます。


Posted by: たっくん at 2004年08月18日 17:38

 ありがとうございます。また1つ年をとりました。めでたいのやら、めでたくないのやら。

Posted by: admin at 2004年08月27日 22:49