2006年5月12日

SNSへのご招待について

12:52 PM / カテゴリー: LSN

法務系SNSへの参加について沢山のお問い合わせをいただいています。ありがとうございます。

法務系SNSへのご招待ですが、一応はSNSですので、原則的には既に参加している方が知り合いの方を招待するのが建前になっています。

とはいっても多くの方に参加していただきたいのも事実です。

そこで、管理人の知り合い以外で参加していただける方を期間限定で募集いたします。しかし、匿名の方をご招待というのもSNSの趣旨に反しますので、以下に該当する方に限定させていただたいと思います(なんだか偉そうで、本当にごめんなさい)。

該当する方で法務系SNSに興味のある方は、ぜひメールいただければと思います。

具体的には、

メールアドレスのドメインが、

 .ac.jp
 .go.jp
の方、

 .co.jp
 .com
などの方で、所属先(勤務先など)のドメインとなっている方、
(メールアドレスはSNS上では公開されません。また、登録したメールアドレスはSNS上で自由に変更可能です)

ある程度継続されている法律関係のblogかホームページをお持ちの方

については、喜んでご招待させていただきます。よろしくお願いします。

もちろん、上記に拘わらず、ちょっとでも管理人とコンタクトのあるかたは大歓迎です。

【追記】
募集を締め切らせていただきました。沢山のご応募ありがとうございました。

もちろん、管理人の知り合いはいつでもご招待しますので、メール下さいね。

【更に追記】
参加希望を書いて下さった方のメールアドレスには学校貸与の物が多く、いつまでもweb上に掲載しておくわけにもいきませんので、全てコメントごと削除させていただきました。

最近はロボットがメールアドレスを拾って、スパムを送りつけたりしますので、そのような弊害を防止する趣旨です。ご了承下さい。

コメント