2010年7月08日

ナッシュ訴訟

03:00 PM / カテゴリー: 日々のアレコレ

昔テレ東で刑事ナッシュ・ブリッジスという洋ドラを日曜日のお昼にやってました。ええ、大好きでしたとも。毎週観てました。途中で終わっちゃったけど。

そのナッシュを演じたのはドン・ジョンソン(テレビ版マイアミ・バイスのソニー・クロケット刑事もこの人でした)ですが、ロサンジェルスのSuperior Court (州の上位裁判所)は、CBSに対して、彼に$23.2M(約20億円ぐらい?)を支払うことを命じたそうです。ドン・ジョンソンの制作・主演ということで寄与度が大きいんでしょうか、番組の利益の50%(!)が彼のものということみたいです。

Johnson Gets $23.2M in 'Nash Bridges' Suit | TheWrap.com

ちなみに、ナッシュの相棒、ジョー・ドミンゲス役の人がLOSTに出てて(ヒューゴの父親役)おおっ、となった覚えが。って、どんだけ洋ドラ好きなんだ。

ついでに(上記とは全然関係ないのですが)ミリオネアの制作者が、ディズニー側に勝ったそうです。テレビネタつながりということで。
'Millionaire' Trial Final Answer: Celador Wins $269M; Disney Vows Appeal | TheWrap.com

コメント

 

Posted by: at 2010年11月15日 16:42


コメントを投稿する












Remember personal info?