2004年6月30日

試験

07:00 PM / カテゴリー: LS / コメント(0)

試験が迫っています。まだ日程は決まってないのですが、7月末ぐらいになるもよう。自習室の人口も多くなってきました。最終目標は新司法試験合格ですが、進級できなかったらいろんな意味で非常にヤバイです。

[続きを読む]

2004年6月28日

1周年ですよ

09:25 PM / カテゴリー: LSN / コメント(4)

LSNは去年の7月1日にドメイン登録をしているのでもうすぐ1周年になります。1年間で160万ヒットもするとは思ってもいませんでした。どうもありがとうございます。

[続きを読む]

2004年6月27日

息抜き

10:40 PM / カテゴリー: Music / コメント(0)

DNCの適性試験を受験されたみなさま、お疲れ様でした。それにしても、模範解答を当日に発表なんてDNCすごい。

[続きを読む]

2004年6月25日

ゼミ

11:14 PM / カテゴリー: 学習 / コメント(2)

自習室に誰もいないので窓を開けたら、天気は悪いけど風が気持ちいいです。いつもはこんなことできないですが。

[続きを読む]

2004年6月23日

地方限定スイーツ

09:28 PM / カテゴリー: 日々のアレコレ / コメント(3)

脈絡無いですが、なぜか突然これが食べたくなりました。軽くあぶると美味しいんですよ。これって、九州では普通にスーパーに売られているんですが、東京ではあまり見ないですね。

[続きを読む]

2004年6月22日

頭ヨイ/ワルイ原理主義

10:37 PM / カテゴリー: 日々のアレコレ / コメント(4)

社会人時代、就職して何年も経つのにいまだに受験エリート的価値観を引きずっている人が結構たくさんいました。なんというか、頭ヨイ/ワルイ原理主義、みたいな。

[続きを読む]

2004年6月20日

気分転換

08:21 PM / カテゴリー: web・blog / コメント(2)

台風っぽい風がびゅーびゅー吹いてます。私は台風がよく上陸する地方で育ったので、嫌いじゃないです。台風でよく休校になっていたし。明日も休校になったりして。

[続きを読む]

2004年6月16日

凡庸な気付き

01:06 AM / カテゴリー: 学習 / コメント(3)

クラスメートと雑談中に、新司法試験についてすごくタメになる見解を得ることができました。

[続きを読む]

2004年6月14日

04:14 PM / カテゴリー: 日々のアレコレ / コメント(0)

もし私が何か重大事件を起こしたら「人間潰しに夢中」などとしたり顔で語られちゃうんでしょうか。メガネの精神科医の女の人とかに。「法科大学院生の心の闇」とかそういうありがちなタイトルで。白黒反転クロマキー処理で。

[続きを読む]

お疲れ様でした

02:17 AM / カテゴリー: LS / コメント(2)

適性試験、受験された方はお疲れ様でした。

[続きを読む]

2004年6月13日

スーパーデリポロボ

02:08 PM / カテゴリー: web・blog / コメント(0)

これに夢中です。

[続きを読む]

2004年6月10日

合格体験記

06:39 PM / カテゴリー: 日々のアレコレ / コメント(8)

先日生協の本屋でクラスメートと話してたら、その人の合格体験記が本に掲載されたという話になりました。本人を横に立ち読みしたら、その体験記にロースクールニュースの文字が。

[続きを読む]