2004年7月30日

今日のショック

12:01 AM / カテゴリー: LS / コメント(4)

(小) 靴下のかかとに穴が空いているのを指摘されて「大人なのに」と言われた(しょぼ〜ん)

(中) 自転車で帰りがけに路駐のスクーターをよけたら反対側の壁にぶつかって腕をすりむいた(イテテ)

(大) PCにお茶をこぼし、どうもマザボが死亡したもよう(なんてこった)

[続きを読む]

2004年7月28日

中島らもさんの訃報

12:22 PM / カテゴリー: 日々のアレコレ / コメント(4)

作家の中島らも氏が死去(日経)

ショックです。ご冥福をお祈りいたします。

てすとちう

12:31 AM / カテゴリー: LS / コメント(6)

う〜、テスト中です。いろいろ詰め込みすぎて、脳みそぽんぽこりんです。

テストが終わったらTシャツ作りますので、申し訳ないですが応募された方はしばしお待ちを。

[続きを読む]

2004年7月14日

試験前ですよ

12:33 AM / カテゴリー: 学習 / コメント(5)

試験前です。皆さん勉強してます。

[続きを読む]

2004年7月07日

Tシャツ

01:25 AM / カテゴリー: LSN / コメント(2)

tshirt.JPGLSN開設1周年記感謝企画のTシャツですが、とりあえず 見本を作りました。こんな感じですよ。携帯電話のカメラで撮った汚い写真で申し訳ないです。

届いたTシャツがアメリカンサイズらしく、Lは本当に大きいです。日本のLLぐらいはあるのかも。Sは普通にSなんですけどね。そのあたり、ご応募される方はよろしくお願いします。

ちょっとアレですが、ご応募まだまだお待ちしています。


2004年7月02日

試験日程発表

02:03 AM / カテゴリー: LS / コメント(6)

所用により早めに帰宅。テレビでうたばんをやってたので、しばし鑑賞。前説のお笑いコンビに不覚にも笑っちゃいました。

[続きを読む]