2004年8月30日

3流ホテル

10:56 AM / カテゴリー: web・blog / コメント(2)

ABC振興会で紹介されていた、イタリアの3 Star(3つ星)なホテルのwebサイトです。

[続きを読む]

2004年8月29日

タイカレー再び

12:48 AM / カテゴリー: 日々のアレコレ / コメント(0)

今日もタイカレーを食べました。ワゴンのじゃないけどね。

[続きを読む]

2004年8月28日

レィディオ・タイソウ

12:34 AM / カテゴリー: web・blog / コメント(0)

なんというか、相変わらず情報ソースが少なくてアレなんですが、最近面白かったもの。

新ラジオ体操

[続きを読む]

2004年8月27日

ロー生メシ事情

10:48 PM / カテゴリー: LS / コメント(0)

最近はずいぶん涼しくなって、今日は半袖自転車だと寒かったです。秋の足音がひたひたと聞こえますね。たいした理由も無く何故かモチベーションが低下してましたが、微妙に回復中。

[続きを読む]

2004年8月17日

わらしべ長者

09:53 PM / カテゴリー: 日々のアレコレ / コメント(2)

Tシャツを差し上げたクラスメートから、お礼にとすごく美味しいお菓子をいただきました。しかも、同時に複数の方からそれぞれいただいたので、一時的にお菓子リッチな環境に。ちょっとしたわらしべ長者気分です。甘いモノ好きなので、非常にうれしい。

[続きを読む]

2004年8月16日

免許更新

09:28 AM / カテゴリー: 日々のアレコレ / コメント(0)

免許更新センターって大手町にもあるんですね。近いぜ、やった〜。でも、さすがにお盆のオフィス街はゴーストタウンみたい、などと思いつつたどり着いたら、お約束のように閉まってました。

[続きを読む]

2004年8月14日

誕生日

04:48 PM / カテゴリー: 日々のアレコレ / コメント(6)

今日は誕生日です。おめでとう>オレ。
ありがとう。

[続きを読む]

2004年8月12日

PCが復活

11:59 AM / カテゴリー: コンピュータ / コメント(0)

やっぱりマザーボードが完全に壊れたみたいで、電源が入りませんでした。早速ヤフオクで落札して交換しました。7000円也。

[続きを読む]

2004年8月08日

お詫びその他

11:41 PM / カテゴリー: 日々のアレコレ / コメント(2)

ちょっと所用で東京を離れていました。PC環境が不十分なせいか(←いいわけ。単に粗忽なだけです)勘違いメールをあちこちに送ってしまいました。すみません>各位

[続きを読む]