2004年11月23日

中耳炎

03:34 PM / カテゴリー: 日々のアレコレ / コメント(3)

カゼをこじらせて中耳炎になりました。鼓膜の内側に水が溜まっていてよく聞こえません。寝転がると水が移動して「ゾボボボ」とかいいます。

なんかイヤな感じです。とほほ。

2004年11月11日

有名人

04:18 PM / カテゴリー: 日々のアレコレ / コメント(2)

先日、学校近くの駐車場で村上春樹さんによく似た人を見かけて、まさかと思っていたところ、誰かのサイトにその日は近くでご本人のトークショーだかなんだかが行われたと書いてあるのを発見。もしかしてご本人だったのでしょうか。

[続きを読む]

2004年11月03日

コメントスパム

01:17 AM / カテゴリー: MT / コメント(3)

最近コメントスパムが激しいようなので、対策しました。対策の対策をされそうなので、詳しくは書きませんが、コメント投稿時にエラーがでたらもう一度書き込みをよろしくお願いします(ほとんどエラーにはならないと思うんですけどね)。

[続きを読む]