2005年3月22日

debut

07:38 PM / カテゴリー: 日々のアレコレ / コメント(6)

今まで認めてませんでした。気の持ちようだと思ってました。でも、いよいよ認めざるを得ないようです。ええ、認めますとも。

[続きを読む]

2005年3月15日

忘れてました

09:42 PM / カテゴリー: 日々のアレコレ / コメント(2)

う〜、しまった。

カエルに夢中で確定申告を忘れてたよ。ママン。今日までじゃないですか〜。

来年やるしかないですね。ショボン。

2005年3月12日

ふりむけばカエル

05:32 PM / カテゴリー: 日々のアレコレ / コメント(0)

先日カエルを見つけた場所がすごいことになってました。大きな(こぶし大〜)カエルだらけ。試しにちょっと数えてみたら52匹も。80%はつがいなのですが、クー、クーと割と可愛い鳴き声です。季節柄(なのか?)ゲロゲロとは鳴かないのね。

[続きを読む]

2005年3月10日

啓蟄

12:30 PM / カテゴリー: 日々のアレコレ / コメント(0)

もうすぐ春ですね。冬眠から覚めたカエルが土から出てきたのが、あちこちで見受けられました。写真を載せようと思ったのですが、ちょっとしたエログロ画像なので、見たい方だけ[こちら]をどうぞ。

[続きを読む]