2006年3月19日

花粉症

01:59 PM / カテゴリー: 携帯から / コメント(2)


去年デビューの花粉症ですが、今のところ抗アレルギー成分(クロモグリク酸ナトリウム)入りの目薬でほぼ問題無しになる感じです。まあ症状が軽いからだとは思いますが。これって年々ひどくなっていくんでしょうか(鬱)

春休みに入って、自習室にも人がまばらです。授業が始まる前に自分の勉強をしとかないと始まってから辛いような気がするので、人が少なくて集中できる長期休暇はありがたい。天気が良すぎるのはアレですが。

2006年3月18日

携帯から投稿テスト

09:43 PM / カテゴリー: 携帯から / コメント(0)

春到来に向け木々も準備万端。
いつでも開けるよう膨らんでいます。

携帯から投稿できるようにしてみました。いわゆるモブログという奴ですな。

03:37 PM / カテゴリー: 日々のアレコレ / コメント(0)

sakura.JPG

ひさびさのエントリーで申し訳ないです。

[続きを読む]